協会に入会すると

全国優良リフォーム会員のサービスとは、営利を目的としない
全国の工務店・不動産会社・問屋・メーカーの支援組織です。

入会希望の方はこちら →
入会特典1
安価での仕入れを強化

会員補助金を使って、楽天・Amazon・価格.com・Yahoo!といったサイトよりも安価での販売を実現し、お客様への安心の提供をしています。
※一部適用外の商材もございます。
※会員補助金とは、仕入れ価格から補助金を差引く事で、メーカーからの仕入れよりも安価での販売が可能です。ですから多くの問屋さんも利用しているのです。
※住まいの彩生館の会員仕入れ価格は、入会後ログインしなければ見れません。

入会特典1
入会特典1の参考サイト
入会特典2
元請になる為の総合化・施工店の確保

今後業界的に人員が少なくなるこの業界。
全国に沢山の業種の会員様がいます。自社に足りない業者の会員様をマッチングすることで、下請けから元受けの会社への変更が可能です。

入会特典2
入会特典2の参考サイト
入会特典3
競合との差別化

当協会では、お客様に貴社の魅力を最大限に伝え集客をするためのセミナー・チラシ・住生活新聞・HP・WEBサイト…等を多数持っています。
常に最新の情報を取得ができます。

入会特典3
入会特典3の参考サイト
入会特典4
安心と信用の付与

協会でしか取扱いのない、工事賠償保障・住宅設備保証・着手金倒産防止制度・24時間緊急受付センター・完成保証制度・住宅履歴情報等、お客様に安心と信用を付与する仕組みが多数ありますので、大規模工事も安心して受注が可能です。

入会特典4
入会特典4の参考サイト
入会特典5
効率化・経費の削減

1社では効率の上げにくいことも、全国の会員が集まることで、コストの削減や経費の削減を行う事が可能です。
300以上のサービスメニューがあります。会員でしか利用できない特許サービスも扱うことが可能です。

入会特典5
入会特典5の参考サイト

※上記の5つの会員サービスは、全ての内容に保証・適合するものではありません。一部除外されるものもございます。

当組織は、個人法人、会社規模にかかわらずご入会は可能です。
存在意義や仕組みや内容をご理解いただいた方だけの入会としております。
入会時には必ずセミナーによる事業相談会か個別面談のいずれかが必要です。
※当協会の加盟に相応しくないと判断した場合は、
ご入会をお断りさせていただいております。
また、入会後も除名処分等をさせていただく場合もございます。

面談による入会説明があるため、毎年入会者数を
年間200社とさせていただいております。
2019年加入者数 218社
2018年加入者数 203社
※時期によって入会は順番待ちとなりますことをご了承ください。
優良リフォーム支援協会優良会員入会申込みフォーム
go top